2006年07月30日

第2回シスバスメーカー人気ランキング投票受付!

今日もプチッと応援お願いします。⇒感謝感謝です☆
【人気blogランキング】 
 皆さんの応援でこのブログはなりたっているのです!!

第2回システムバスメーカー人気ランキング

あなたの好きなお風呂のメーカーを教えて下さい!

 ☆投票のしかたはとても簡単です☆

 (1)好きなシスバスメーカーを選ぶ。
 (2)横の○にチェックを入れる。
 (3)コメントがあれば書き入れる。
 【注意】コメント欄では改行できません!
 入力中にenterキーを押すと投票されてしまいます!

  (4)一番下の「投票」ボタンをクリックする。

          〜お願い〜
選んだ理由 をコメント欄に200字以内で書き込めますので
ぜひ他の人への参考のためにも記入をお願いします!

          〜注意点〜
・同じIPアドレスからは1度 しか投票できません。
・一度投票ボタンを押してしまうと変更はできません。
・コメントは必ず投票ボタンを押す前 にお願いします。


投票する前に必見!
≪メーカーさんによる書き下ろしプレゼン!≫

>>INAX システムバスルーム 【ルキナ】
INAX ルキナ 

>>INAX システムバスルーム 【プレシオ】
INAX プレシオ 


質問 (第2回)好きなお風呂のメーカーはどこですか?
INAX/トステム
TOTO
ヤマハリビングテック
タカラスタンダード
ノーリツ
松下電工
クリナップ
サンウェーブ
日立ハウステック
エア・ウォーター・エモト
その他

コメント



- アクセス解析 -


投票受付期間は8月末〜9月初旬を予定してしています。
結果はシステムキッチンメーカー人気ランキングと共に
発表&表彰したいと思います。
(キッチンの人気投票は順次スタートさせます。)

※このサービスはFC2の無料サービスを利用していますので、
「投票」ボタンの下に「−アクセス解析−」というリンクが貼って
ありますが、ただの宣伝です。 投票したからといってアクセス
元のアドレスなど解析していませんので安心して下さい。



【人気blogランキング】 に登録しています。
少し面倒かもしれませんが、まだクリックしていなければご協力下さい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/showroomchousatai/50664807
この記事へのコメント
はじめまして、シゲオと申します。システムバス、キッチンといえばこのブログって感じですよね。建築関係のものとして陰ながら応援して来ました。が、ブログつくったので早速コメントさせていただきました。応援クリック♪
Posted by 無垢と暮らす家づくりサポート at 2006年08月04日 01:13
シゲオさん、はじめまして!
いつも応援いただいているとのこと、感謝感謝です。
シゲオさんのブログも凄いですネ!
これからも頑張って下さい☆リンクさせていただきました!
Posted by ナベ→シゲオさん at 2006年08月04日 09:03
5
はじめまして、こんばんは。
うちはトイレだけがINAXですが、見てみるとバスもいいですね。取り替えようかな〜なんてちょっと考えちゃったりしています。テレビもいいですね。
Posted by TAKA at 2006年08月18日 20:26
5
はじめまして、クリックさせていただきました。すごく勉強になります。不慣れなのですが、私も上司の命令でブログを始めることになりました。ブログランキングの方も頑張らないといけません。。。またお寄りします。
Posted by tomo at 2006年08月23日 20:12
TAKAさん、はじめまして☆ナベです。
お風呂リフォーム計画中なのですか??
どうぞ感性にあった商品を選んでください。
お風呂は癒しの場所でもありますからね!
テレビをつけたら温まりすぎに注意です(笑)
Posted by ナベ→TAKAさん at 2006年09月02日 21:02
tomoさん、はじめまして☆ナベです。
上司の命令でブログを始めるのですね(笑)
そうですか、自発的にやらないと長続きしないかも。
いや、逆にあまりのめりこまないように注意かも!
Posted by ナベ→tomoさん at 2006年09月02日 21:23
はじめまして、ななです。
ここに辿り着いてから、特にキッチンとお風呂選びでは、実際に触れた人でないと分からないことがたくさん知ることが出来て、ものすごく助かりました。
ショールームでのチェックのしどころもはっきりして、以前に比べると見方や過ごし方がかなり変わり、時間も有効に使えるようになりました。
これ!!っと、納得して選んでも、数時間経つと本当にいいのかな…と自信がなかったところを、大丈夫!と後押ししてもらえるようで頼りになります。
まだ発注は先になりそうなので、これからもちょくちょく寄らせてもらいます。
Posted by なな at 2006年11月11日 23:21
5
ななさん、はじめまして☆ナベです!
ようこそ辿り着いていただきました(^_^)
しかも、とってもお役にたっているようで、
本当〜に、嬉しいお言葉をいただきました。
家づくりの悩みどころは、たくさんありますから
せめて水まわりだけでも一助になれれば幸いです。

発注はこれから…とのこと。
選ぶ楽しみを大いに味わって欲しいと思います。
今後もし悩んでしまうようなことがあれば
相談コーナーのサイトなどもご利用くださいネ。
久しぶりにとても感激できるコメント、有難うございました。
Posted by ナベ→ななさん at 2006年11月13日 22:02