2005年12月16日

シスバス&キッチン人気投票の経過報告

さあ今日もプチッと応援いただいてからお読み下さい⇒感謝感謝です!
【人気blogランキング】 
 皆さんの応援でこのブログはなりたっているのです!!

今日は現在投票受付中!の・・・
メーカー人気ランキングの経過報告 です!
トーヨーキッチンの続きを楽しみにされている皆さんスミマセン!

まず先行して始まったシスバスメーカー人気ランキングですが
本日現在の投票数91票 !感謝です!!
状況はスタート当初からTOTO がダッシュ、2位以下を寄せ付け
ない強さを見せています。 当初ヤマハ が2位をキープしていま
したが、ここへきてINAXトステム が追い上げてきて順位逆転!
ヤマハとINAXトステムにもっと投票が入り三社三つ巴になると
面白くなりますね〜
それにしても上位三社以外にさっぱり票が入らないのが気に
なります。 特にシェアから考えても松下電工 にたった3票しか
入らないのは不思議です。 今回松下はキッチンのほうにも
票がさっぱり入りませんが、例の事件のせいでしょうか??


つづいて第2回目となるキッチンメーカー人気ランキング
本日現在の投票数74票!感謝です!!
こちらのほうも新商品のキュイジアのおかげかTOTOがトップ
を走っています。 しかし1位の投票数はまだ17票にしか過ぎず
2位との差も4票なので、結果はまだまだ判りません。
今回ヤマハはかなり頑張っていますね〜
サンウェーブはいつもながらの人気。 ところが・・・
ディフェンディングチャンピオンのタカラや前回タカラと共に
上位争いをしていたクリナップ・松下の人気が今ひとつです。
そして前回もダークホース的な存在だったTOYOキッチン
今回は調査報告中ということもあり確実に票を集めています。


このままシスバス&キッチン共にTOTOに杯を持ってかれて
しまうのでしょうか!??


投票受付は年内一杯!なのであと2週間、結果はまだまだ
わかりません。
まだ投票されてない方はぜひご協力お願いいたします!


そして恒例の1位になるメーカーの予想もひっそりと受付開始。
現在までの状況を考慮してシスバス&キッチンそれぞれの1位
となりそうなメーカーを予想していただいた方に、日頃の感謝の
想いをこめて、ちょっとしたプレゼント(ムフフ)を考えています。
予想はコメント欄に書き入れを!

↓↓↓こちらのほうへの投票もお忘れなくっ。
【人気blogランキング】
少し面倒かもしれませんが、まだクリックしていなければご協力下さい。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/showroomchousatai/50270977
この記事へのコメント
キッチンは、
再びホーローマジックを期待して
タカラ。
シスバスは
自分の家で採用した某メーカーと
書きたいところですが
色々あったので(笑)
TOTOということで。
Posted by daiapapa at 2005年12月18日 09:03
daiapapaさんご応募有難うございます。
タカラは不思議なことに今回票が入りませんね〜
いったいどうしたことでしょう?
あと2週間、ホーローマジックが起きると俄然面白くなってきますね!
TOTOはこのぶんだと間違いない感じですが・・・
ご自宅の某メーカーも結構頑張ってるじゃありませんか!
色々あったから仕方ありませんね(笑)
Posted by ナベ@SR調査隊 at 2005年12月18日 18:22
キッチンは紆余曲折の末、タカラにしたので、タカラに一位をとってほしいです。
キュイジア人気に負けそうな予感大ですが^^;
(賞品ねらいならTOTOにしておくべきかなw)

シスバスもうちはTOTOを採用するから、ということでTOTOで。
だって、やっぱりそれが一位になってほしいから(笑)。
魔法瓶風呂の人気はきっとまだ強いはず。

わたしもdaiapapaさんと同じ予想ですね〜。

Posted by うさこ@休憩中 at 2005年12月19日 13:10
うさこさん、ご応募有難うございます!
キッチンを決めるとき、うさこさんは本当に紆余曲折しましたもんね。
わかります、タカラへのこだわり。

それにしても今回のTOTOパワーは一体どうしたことでしょうねぇ・・・
シスバスだけならともかく。

賞品ねらい・・・
このまま応募が少なければ、今のところお二人ですからね!(笑)
Posted by ナベ@SR調査隊 at 2005年12月19日 14:46
投票と予想は別ですよね。

キッチンもシスバスもここは堅いところで地場のTOTOへ。

相談コーナーの方でもこの際だから相談員の人気投票されたらいかがでしょうか?
Posted by たまたま at 2005年12月19日 21:50
たまたまさん、もちろん投票と予想は別物ですよ。
この流れを読めば、どっちもTOTOってのが手堅い線。
ま、でも結果は最後までわかりませんからね。
いつ「集団票」とかが入り始めるかわかりませんから。

>相談員の人気投票されたらいかがでしょうか?
・・・ってまたとんでもないこと考え付きましたね(笑)
キューピーちゃん的にはそんなこと絶対やるつもりありませんが、
もしやったらどんな順番になるんだろう・・・
Posted by ナベ@SR調査隊 at 2005年12月19日 23:33