2005年11月04日

IHクッキングヒーター4機種徹底比較!第6話

いつも面倒くさいのにプチッと応援いただき、感謝感謝です。
【人気blogランキング】 今日もあなたの一票に励まされています。
  皆さんの応援でこのブログはなりたっているのです・・・・・

≪住まいのショールーム★調査隊 : 特別編≫
★  IHクッキングヒーター4機種徹底比較! 第6話

前へ 1  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

博士:ハイ! じゃ今日から操作性にいくわよ〜!

ナベ:あ〜っとその前に博士、 ひとつだけ気がかりな
   ことがあるんです。

博士:えっ、 毛がかなり?

ナベ:いや そっちじゃなく。



   もしかしたら

   今回のIH特集をご覧の皆さんに



   ショールーム★調査隊って ・・・・



   ホントはどこにも調査とか行ってないじゃん!



   ・・・とかって思われてないスかね。



博士:えっ、 そうなの?



ナベ:だって ・・・

   今回は画像もぜんぶ拝借しちゃってるの
   ばっかりだし・・・   加工はしてますけど。



博士:そっか ・・・・・・





    行ってなかったんだ。





ナベ:行ってなくないじゃないですかっ!!!




博士:きっとこれは夢なのね ・・・・



ナベ: 夢って ・・・



        どんな夢なんですか?


日立でモヤシを焼く博士
















博士:   も や し。


ナベ:もやしの夢なんだ・・・


   じゃなくてちゃんとチェックとかしましょうよ。


博士:なんかスグ焼けちゃってつまんないかも・・・

ナベ:そーいう話しじゃないですよね?

博士:ハイできあがり。  めしあがれ!

召し上がれ





ナベ:
いっただきま〜す。







   ・・・ってやらせないで下さい!!


博士:よし、日立の操作性はこれでわかったわ!

ナベ:えっ?なにげにチェックしてたんですか??

博士:ナベちゃんこそ ・・・・





   コソコソ何チェックしてるわけ?



十円玉攻撃!





ギコ ギコ
ギーーーー









ナベ:あいや、一度これやってみたかったんです。(笑)

   コレすっごいな〜 ぜんぜん傷付かないや。

博士:強化ガラスの表面に特殊なディンプル加工がして
   あって、十円玉攻撃ぐらいじゃ何ともないのよね。



ナベ:車のボディーもこんなにタフだったらな〜



博士:えっ  ナベちゃんヤラレちゃったの?


ナベ:いやボクじゃなくて、知り合いのブロガーさん
   このまえ中学校の近くにちょっと停めといたスキにね






中学生の落書き





   ・・・って落書きされちゃったんですって。

博士:嫌ね〜今どきの中学生はイタズラが陰湿よね。

ナベ:ま、ズバリ言っちゃうとそうですけどね。
   そのへんを本人は違うように消化 してるみたいで
   楽しかったりするんですけど(笑)

博士:へ〜

   ところでナベちゃん、今日は操作性のことな〜んにも
   話さないうちに終っちゃいそうね。

ナベ:ハハハ・・・・・ ;

博士:ハハハじゃないでしょ。

ナベ:IHヒーターの話しはちょっと小難しいじゃないですか、

   だから中休みってことで・・・

博士:もうしょうがないわね、じゃ操作性は来週からね。

   まずは日立からよ!

ナベ:了解です!!


次回につづく・・・

前へ 1  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

【人気blogランキング】 に登録しています。
少し面倒かもしれませんが、まだクリックしていなければご協力下さい。
【PR】広告掲載のお申込はコチラ!  ブログマーケティングの e売るしくみ研究所


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/showroomchousatai/50169072
この記事へのトラックバック
住まい&リフォーム に関連する記事のトラックバックを受け付けます! この記事へのTrackBack URL http://blog.seesaa.jp/tb/8051607
住まい&リフォーム【建築トラックバックビルディング】at 2005年11月05日 07:43
この記事へのコメント
引っ張りまっすね〜(笑)
操作性編楽しみにしてますよ。

ところで、よっしーパパのリンク変更をお願いします。
なんで私が頼むのかな(笑)
Posted by 三代目 at 2005年11月05日 23:44
三代目、やぶんにいらっしゃいませ〜☆

>引っ張りますね〜
・・・・やっぱ、わかります?(笑)

そうそう、よっしーパパのリンク変えなきゃと思っていて
すっかり忘れてました。
・・・て、リンクをまじまじと眺めてたら・・・
う〜ん、そろそろまた整理する必要がありそうだな〜
言い難いパパのかわりに教えてくれて感謝でしたー☆
Posted by ナベ@SR調査隊 at 2005年11月06日 00:29
あんまり引っ張りすぎないでくださいね〜(笑)
操作性も,ロースターの性能も早く知りたいです!
よろしくお願いします☆
Posted by うさこ at 2005年11月06日 03:38
うさこさん、ごめんなさい。
来週はちゃんと投稿できるんじゃないかと思います・・・

記事のアップ頻度は減りましたが、
内容を充実させたいと思っているものですから。

そんなわけで・・・  ご期待下さい〜☆
Posted by ナベ@SR調査隊 at 2005年11月06日 21:02