2005年11月02日

今日はキッチン・バスの日です!

いつも面倒くさいのにプチッと応援いただき、感謝感謝です。
【人気blogランキング】 今日もあなたの一票に励まされています。
  皆さんの応援でこのブログはなりたっているのです・・・・・

ことしから本日、11月2日は『キッチン・バスの日』です!

ご存知でしたか? ・・・って業界以外の人でもしご存知だったら
あなたは間違いなく住宅設備マニアです。(笑)

なぜ11月2日がキッチン・バスの日かっていうのはともかく・・・


        で、何かいいことあるの??


11月2日はキッチン・バスの日















 ・・・・じつはあるんです。


キッチン・バス工業会 は「キッチン・バスの日」制定を記念して・・・

  賞品付き『台所・お風呂の川柳』を大募集!

  キッチン・バス大賞 (10万円・1点
  工業会会長賞     (5万円・1点
  選者特別賞      (3万円・3点
  ベターリビング賞   (3万円・1点
  日本ガス協会賞    (3万円・1点
  インテリア産業協会賞 (3万円・1点
  優秀賞        (1万円・10点

   応募期間は今日11月2日から来年の1月31日まで。

詳しくはこちらをみてくださいね。

家づくり進行中のブロガーの中には上棟で一句詠む方も
いらっしゃいますし、懸賞で引きの強い奥さまもいらっしゃい
ますからね、ドンドンお小遣い稼ぎをしちゃいましょう〜!


ところで、なんでキッチン・バスの日かっていうと・・・

・キッチン・バス工業会が創立40をむかえた。
・明日11月3日の「文化の日」の前日に家庭文化の在り方を
 家族みんなで考えて欲しい。(笑)
・Kitchenの「K」はアルファベットの11番目、Bathの「B」は2番目!

・・・・なんだそうです。 へ〜

 ※きょうはキッチン・バスの日なので・・・・
  通常の記事はお休みしちゃいます。(笑)
 

【人気blogランキング】 に登録しています。
少し面倒かもしれませんが、まだクリックしていなければご協力下さい。
【PR】広告掲載のお申込はコチラ!  ブログマーケティングの e売るしくみ研究所


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/showroomchousatai/50164682
この記事へのコメント
呼びましたぁ?(笑)
早速、考えようっと。
10万円で何、買おうかなぁ・・・(早い?)
Posted by daiapapa at 2005年11月03日 12:08
daiapapa、期待どおりの登場、感謝します(笑)

家づくり真っ最中のかたなら絶対応募しなきゃいけません。
ひとり最低一句!できたらブログで公開して下さいね。
なんたって10万円ですからねっ!
だめでも5万か3万!
じっくり考えてすごいのを応募しちゃおうかな〜
え〜っと、そうだな〜まず靴下とベルトとネクタイと・・・
Posted by ナベ@SR調査隊 at 2005年11月03日 18:33