2005年08月26日

★ お知らせ ★

皆さんごきげんいかがですか?

お盆休みも終わり、台風一過、そろそろ通常の生活に戻る頃

でしょうね。

夏休み特番も、光設計さんのおかげで最後に異常なまでの
盛り上がり(※)を見せ、想像していた以上に好評でした。

(※)コメント欄もぜひご覧くださいー☆

 

さて今日からblogのメンテナンスを行いたいので、本日の記事

投稿はお休みさせていただいちゃいます。 スミマセン!

 

週末は過去の記事をご覧いただく時とか、正常に表示しない

場合があるかもしれませんが、あらかじめご了解下さいね。

 

明日は通常どおり、週末連載中の・・・

 

「健康と環境に配慮した住設選び 第6話」をお送りしますし、

 

月曜日からは・・・

 

「シスバス編 松下電工 イーユ」のレポートがスタートします。

 

どうぞご期待下さい!

 

てなわけで今日はお役にたてませんが、いつものようにプチッと

お願いできれば幸いですー☆

 

 

【ブログランキング】←いつも応援有難うございます!今日もプチッと☆
             皆さんの応援でこのブログはなりたっています


Posted by showroomchousatai at 15:38│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL