2005年08月04日

ノーリツ ユパティオ・ファインの巻 第5話

【ブログランキング】←いつも応援有難うございます!今日もプチッと☆
             皆さんの応援でこのブログはなりたっています
 
≪住まいのショールーム★調査隊 :出動ファイルNo.15≫
シスバス編 ノーリツ ユパティオ ファインの巻第5話
 
前へ  1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 次へ

 

 

ナベ:おっ、あっちに実演コーナーがいろいろありますよ!

 

隊長:まずはこれから見てみましょうか・・・

 ショールームのお姉さん

 

 

こちらは「洗っときバス」でございます。

 

 洗っときバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナベ:またえらくベタなネーミングですね(笑)

    自動で浴槽を洗うって機能なんだ。  カットモデルで

    洗う様子が外から見れるようになっていますね。

 

隊長:スイッチひとつで排水から洗浄、お湯張りまでを全部やって

    くれちゃうわけね。 ちょっとやってみましょう。

 

ナベ:了解です、スイッチオン!

 洗っときバス実演

 

 

 

(ザー、シュバー)

 

 

 

 

 

 

    お〜結構まじめに洗えるもんなんですねー。

 

隊長:洗浄ノズルが浴槽の底に付いているタイプだから、

    底に直接スプレーして洗えないのが欠点ね。

 

ナベ:たしかTOTOは横にノズルが付いてましたし、クリナップは

    ふろフタに洗浄ノズルを差し込む方式でしたね。 いずれも

    浴槽のサイドや底に直接スプレーが当たります・・・

 

隊長:でもTOTOは28万くらいするからね〜 こっちは15万よ。

    もともとこのオプションを付ける人は少ないだろうけど。

 

ナベ:ラクできるってのはお金の掛かることですね(笑)

 

隊長:それじゃ次にユパティオの癒し機能のチェックを始めるわよ!

 

ナベ:了解です!

    ではまずジェットバスからいきますか!

 

 ショールームのお姉さん

 

 

こちらがジェットバスの実演コーナーでございます。

 

 

ナベ:こりゃ面白い!ジェットバスの実演といっても洗っときバス

    の実演と同じく、バスタブがカットモデルになっています。

ジェットバス実演 

 

 

(ゴゴーーッ、ブクブクブク)

 

 

 

 

 

 

    お〜、すごい勢いで空気が噴き出てますねー。

    あれ、なんだか穴がすごく多くないですか?

 

隊長:ノーリツ自慢の「背ツボ8穴ジェット」よ!

    8穴もジェットが付いてるのはノーリツだけ

 

ナベ:8穴ですか!? ジェットバス好きにはたまりませんね!

 

隊長:高価だけどワイヤレスリモコン付きもあって色んなプログラム

    運転もできるみたいね。

 8穴ジェットジェットバス噴射口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナベ:こりゃほんとに本格的だな〜

 

隊長:お値段も本格的よ! 定価で36万もするオプションなの…

    一応言っとくけど4穴や2穴も用意されてるわ。

 

ナベ:ドヘ〜、でも1穴あたりの単価は一番安いですかね(笑)

 

 

次回に続く…

 
前へ  1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 次へ

 

私達はこのブログをなるべく多くの方に見ていただき、一人でも多くの
方に住宅設備を選ぶ際のお役に立つことを願っています。
そのための手段のひとつとして【ブログランキング】に登録しています
少し面倒かもしれませんが、まだクリックしていなければご協力下さい


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/showroomchousatai/29574821
この記事へのコメント
すごいなぁ〜。
世の中には、こんなすごいものがあったのね。
「楽するってお金のかかること」
これ、納得!!

でもって、
「楽するってことは太る」ってことなわけで。

だから、私は残念だけど、このお風呂は要らないわ。
(負け惜しみ・・ ほんとは欲しいよぉ〜。こんな楽なもの)
Posted by きょこ at 2005年08月04日 19:28
きょこさん、ご無沙汰しております。
らびクン直ったんですね、よかった、よかった。

楽するのは太ること・・・金言ですね。
世の中いいことだけの物はあり得ませんね。
作用があれば必ず反作用があります、これ物理の法則。
モノ選びは、そのへんが分かってないと後で文句がでることになります。

それにしても、痩せる特効薬って何なのでしょう??
例えば・・・     夏の恋とか!(自分に涙)
Posted by ナベ@SR★調査隊 at 2005年08月05日 00:03