2005年07月28日

皆さんいつも感謝ですー☆

皆さん! こんにちはっ!
台風は去りましたが毎日暑いですね! 調査隊のナベです。
 
いつも応援いただき心から感謝、感謝です!
 
ところで現在、ブログの構成などを見直そうと考えています。
そこで皆さんからの貴重な批判やご意見を伺いたいのです
 
そこで例の投票システムを利用して簡単にご意見をプチッとして
もらえるようにしてみました!
 
 
【ショールーム★調査隊への批判やご意見を投票下さい!】
 
     ☆投票のしかたはとても簡単です!☆
 
   (1)ご自分が思ってることと同じ内容を選ぶ。
   (2)横の○にチェックを入れる。
   (3)選んだ理由をコメントする200字以内。(省略可)
    (入力中にenterキーを押すと投票されてしまうので注意して!)
   (4)一番したの「投票」ボタンを押す。
 
何度でも好きなだけ投票できます。(無制限)
コメントは他の人から見られる心配はありません。(保護処理)
 
投票は随時受け付けていますが、当方の任意の時点で締め切ら
せていただきますので予めご了承下さい。
 
質問 SR★調査隊への批判/投票受付中!
1日分の記事が長くて、とても最後まで読む気にならない。
字が小さくて良く見えない、もっと大きくすべきだ。
色を多く使いすぎているので目がチカチカする。
文頭の日付のリンクは不要、最近している程度なら良い。
カレンダーは使っていない、不要だ。
月間アーカイブは入れるべきだ。
リンクが多すぎる、分別整理すべきだ。
住宅設備関連のリンクはもっと増やすべきだ。
あまり毎日投稿するな!読むほうの身にもなれ(笑)
テンプレートや構成に物申す!(コメント欄に記入下さい)
内容に物申す!(コメント欄に記入下さい)
SR★調査隊へのご批判、ご意見なんでもどうぞ(コメント欄へ)

コメント



- アクセス解析 -

 
ご協力有難うございました!
投票ボタンの下に-アクセス解析-というリンクが貼ってありますが
このシステムのレンタルサーバー(FC2)の単なる宣伝です。
おっと! 今日も忘れずに応援クリックお願いします!!
【ブログランキング】←もしまだならプチッと


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/showroomchousatai/28201254