2005年05月31日

調査隊のなにげな会話

ハタイ隊長とワタナベのなにげな会話
 
ナベ:隊長、今回でノーリツが終りましたから大手キッチンメーカーまわりも
    INAX、トステム、永大、TOYOの4社を残すところとなりましたね。
 
隊長:そうね、今現在実際に住宅設備選びをなさってる方もいるわけだから
    早々にひととおり報告しなけりゃいけないわ。
 
ナベ:そうそう、住宅設備選びといえば何もキッチンだけじゃありませんから
    隊長の大好きなお風呂なんかも早くレポートしたいですよね。
 
隊長:そろそろシスバス(システムバスの略)編もスタートしなきゃね・・・。
    それはそうと≪キッチンメーカー人気ランキング≫はどうなの?
 
ナベ:ゲッ! ハハハ、隊長知ってるくせに・・・人が悪いや。
    ランキングの投票じたいは結構いただいてますよ。 え〜と今現在
    58票もいただいてます! 感激ですね!
 
隊長:いや、だからそっちじゃなくて1位当て予想プレゼントのほうよ!
    いまでどれくらいのご応募があったの?
 
ナベ:いや〜まだまだこれからですよ! ま、まだ4名の方からご応募が
    あっただけですからね。 きっとこれからぞくぞくと・・・・(汗)
 
隊長:フッ、すべったわね・・・
    私に相談なしにビール券6枚も勝手に予算申請するからよ・・・
 
ナベ:そ、それは・・・ だって隊長土曜日お休みだったじゃないですか(泣)
    みなさん! よ〜く聞いて下さい!!
    1位のメーカーを当てた方にビール券をプレゼントします!
    どなたでもOKです!(詳しくはこちらをご覧下さい。)
 
    投票したメーカーじゃないとこを予想しても問題ないですからね!
    みんな頑張って当てちゃおう!・・・じゃなくて当てて下さい・・・でもなくて
    どうか皆さんお願いしますから、応募して下さい・・・ トホホ(涙)
    どの日のコメント欄に書き込んでもらっても結構です・・・
 
隊長:やれやれね。
    これで応募が少なくて当選者が一人もいなかったら私が全部もらっとくわ。
 
ナベ:・・・・・;
 
人気blogランキングのほうへの応援クリックも是非お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
【人気blogランキング】←今日もプチッと!
              (有難うございました!)
 
ご意見もどうぞお寄せ下さい⇒調査隊へのEメール


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/showroomchousatai/23680739
この記事へのコメント
 キッチンのランキングもいいが、あなたのブログ第三位じゃないですか。私が毎日、プチしたからですかね(笑)。いや凄い。ここまで来たら一位狙いますか。中m○方式を取ると、2週間後にはトップありまっせ。GO,G0! ○里さんに2−3日出張してもらいますか。
Posted by スガじいより at 2005年06月01日 13:00
スガじいさま、たびたびコメントいただき有難うございます。
毎日プチしてくれてたんですね! 感激です(涙)
当方はブログランキング1位なんて大それた野望はもっていません(笑)
ひとりでも多くの迷える住設選びの人々のお役に立てば
それでいいと思っています・・・
でもやっぱり3位なんてすっごくうれしいですね!
これからも応援お願いします!
Posted by ショールーム★調査隊 at 2005年06月01日 15:01