2005年05月10日

キッチンメーカー人気ランキング!

【ブログランキング】←今日もプチッと応援お願いします!(有難うございました!)
 
≪住まいのショールーム★調査隊 : 番外編
 キッチンメーカー人気ランキングに投票をお願いします!の巻 
 
 
ワタナベ・・・隊長、長かったゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
 
ハタイ隊長:今年は例年になく大型連休だったから休み中にショールームに出かけた
               かたも多かったんじゃないかしら?
 
ワタナベ・・・ショールームに出かけた人もまだの人も含めた皆さんに今回面白い企画を
               作ってみました。
               題して【キッチンメーカー人気ランキング】です!
 
ハタイ隊長:このブログをご覧になっている方を対象に好きな住設メーカーに人気投票
               をしていただくって企画ね!
               面白そうじゃない?
 
ワタナベ・・・面白半分でやっていい企画かどうかは微妙なところだと思いますが(苦笑)
              ただでさえ言いたい放題しちゃってるのに、さらにメーカーさんに反感を買って
              しまうのは間違いありませんから!
 
ハタイ隊長:まぁいいじゃない、こんな企画は今の住宅雑誌じゃ絶対できない訳だから。
               それにあくまでこのブログをご覧になっている方だけの事なんだしね。
               それよりこんな企画立てて結局数票しか集まんなかったら、うちらの人気
               自体がたいした事ないってのを証明しちゃうようなもんだからねっ!
               気合入れてちょうだい!!
 
ワタナベ・・・ヒェ〜そうかもしれません! 皆さん奮って投票をお願いします!
 
              投票のしかたは簡単です。左にある『好きなキッチンメーカーに投票しよ
            う!』欄中から好きなメーカーを選んで投票ボタンをクリックするだけです!
 
ハタイ隊長:選んだ理由もコメント欄に100字以内で書くことができるのね。
               単に好きだからっていうのもいいけど理由がわかれば他の人への参考にも
               なるし、ぜひ理由も簡単に書いて欲しいわ。
 
ワタナベ・・・一度投票してしまうとコメントは後からできないので注意して下さい。
              今回初めての試みなのでいちおう期間は今日から30日間とさせてもらいま
              した。 また、同じアドレスからの重複投票はできないように設定しましたの
              で住設メーカーさん達が団体票をいれることは難しいのでご了承ください(笑)
             
ハタイ隊長:この企画が好評だったら他にも色々やってみるのも面白いわね!
               みなさん是非この企画にご協力をお願いします
 
ワタナベ・・・ちなみにこの投票フォームはFC2さんという無料サーバーを利用させてもらっ
               てますから下のほうに宣伝のリンクがありますけどご了承ください。
               また投票したからといって連動してアクセス元のアドレスなど解析してません
               から、プライバシーは守られていますので安心して投票して下さい。
 
ハタイ隊長:この人気ランキングは人気ブログランキングとはまた別のものですので、投票
               した後はかならず人気ブログランキングのほうもプチッとお願いしますね!
 
ワタナベ・・・そうなんです。最近人気ブログランキングへの応援クリックも多くなってきて
              今日なんて週間INの数が初めて1000を超えました!
              皆さんの多大なる応援に心から感謝します!
 
ハタイ隊長:皆さんの応援に応える意味でも頑張って調査するわよ!
               新しい調査報告は明日からまたスタートね!
               さぁ調査、調査!
 
 
私達はこのブログをなるべく多くの方に見ていただき、一人でも多くの方に
住宅設備を選ぶ際のお役に立つことを願っています。
そのための手段のひとつとして【ブログランキング】に登録しています。
少し面倒かもしれませんが、まだクリックしていなければぜひご協力下さい。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/showroomchousatai/21507036