2005年05月05日

土日じゃないけど限定★内緒の話し

※この記事は木曜日の夜には削除される祝日限定の投稿です。
 
≪住まいのショールーム★調査隊 : 超番外編
 土日(じゃないけど)限定★内緒のお話し 第4話 
 
ワタナベ・・・皆さん、こんにちは。 楽しいゴールデンウィークを過ごされてますか?
              僕は最近渋滞に耐える気力がなくなってきてすっかり電車派になってます。
              電車はいいですよ〜行き帰り寝てられますからね。
 
ハタイ隊長:そうね、子供が電車の移動でも平気になるほど大きくなってきたら電車も
               いいかもね。 なんといっても電車はエコロジカルな乗り物だから。
               あんな悲劇があったせいで電車の人気がなくなっては困るわ…
 
ワタナベ・・・ところで今日は土日じゃありませんがゴールデンウィークにもかかわらず熱心
              に当ブログをご覧になっている方へのスペシャルメッセージをお送りしようと思い
              ます。
              おっと!その前に今日もブログランキングにプチッとご協力ください! 
             少し面倒ですけど我慢してね!【ブログランキング】 有難うございます!
 
             今日のお題は『なぜ住宅設備の○○な△△がなされないか?』です。
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
      ごめんなさい。中間部分は削除させていただきました。土日だけよ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
ワタナベ・・・こんな業界ですけど僕らのやってる事が少しでも家を建てる人やリフォームする
               人たちのお役にたてれば嬉しいですよね!
               では、明日の『松下電工 フィットアイの巻 第6話』でまたお会いしましょう!
 
ハタイ隊長:土日限定の内緒のお話しは必ず投稿できるとは限りませんのであらかじめ
               ご了承くださいね!
 
 
私達はこのブログをなるべく多くの方に見ていただき、一人でも多くの方に
住宅設備を選ぶ際のお役に立つことを願っています。
そのための手段のひとつとして【ブログランキング】に登録しています。
少し面倒かもしれませんが、まだクリックしていなければぜひご協力下さい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 ワタナベさん、ハタイ隊長、お二人の言っていることは、本当はメーカーにとって大変貴重な意見ですね。このブログを見て、反省するメーカーは伸びるでしょう。でも見ないか?見ても無視するか。閉鎖社会の方が楽ですからね。もっと厳しい意見を書いて欲しいですよ。
Posted by 閉鎖から解放へ向けたいと思うスガじい at 2005年05月05日 11:47
スガじいさん、コメント有難うございます。
『閉鎖社会のほうが楽』…全くそのとおりですね。
これはメーカーだけではなく業界全体に言えることなのでしょう。
もっと厳しい意見ですか…ど、努力します(汗)
Posted by 住まいのショールーム★調査隊 at 2005年05月06日 06:51