2005年04月24日

土日限定★内緒のお話し 第3話

※この記事は日曜日の夜には削除される土日限定の投稿です。
 
≪住まいのショールーム★調査隊 : 超番外編
 土日限定★内緒のお話し 第3話 
 
ワタナベ・・・皆さん、こんにちは。きのうはちょっと急用ができまして、途中で終わって
               しまいました。 ですからお話しは昨日からの続きになります…。
               今日のテーマはキッチンの「グレードによる☆☆差の××」ですね。
 
              おっと!その前に今日もブログランキングにプチッとご協力ください! 
             少し面倒ですけどぜひ御協力下さい! お願いします!
          【ブログランキング】 有難うございます!
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
      ごめんなさい。中間部分は削除させていただきました。土日だけよ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
ワタナベ・・・隊長、このての話しは尽きることがありませんね。 今週はこの辺でそろそろ
               終わりにしましょうか。反響しだいで次回またお話しするということで。
 
ハタイ隊長:土日限定の内緒のお話しは必ず投稿できるとは限りませんのであらかじめ
               ご了承くださいね!
 
ワタナベ・・・では月曜日またお会いしましょう!
 
 
私達はこのブログをなるべく多くの方に見ていただき、一人でも多くの方に
住宅設備を選ぶ際のお役に立つことを願っています。
そのための手段のひとつとして【ブログランキング】に登録しています。
少し面倒かもしれませんが、まだクリックしていなければぜひご協力下さい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今週も楽しくみさせていただきました。
うーん、やっぱり奥が深いですねぇ・・・
そんな私はあれこれ悩んで相談しているうちに、親戚から裏技が飛び出してきて
そっちが進めばそのまま断れないのでいくことになりそうです。
しかし、○○ガスのお偉いさんが親戚にいるとは知らなかった(汗
でもこれで、IHクッキングヒーターは無しかな(涙
けど、浴室乾燥機は電気じゃなくてガスでいけるか?

価格的にどうなるかはわからないですが、業者は安心できるところになりそうなので
それもありかな?と思ってます。
しかし、遅々として進まないリフォーム計画に憂鬱です。
それでは
Posted by hiryu at 2005年04月25日 01:22
hiryuさん、今週も楽しんでいただけたようで幸いです。
親戚に○○ガスのお偉いさんがいたなんて、超ラッキー!

浴室のバス乾の判断基準は…
乾燥が主目的なら低燃費ハイパワーのガス温水。
暖房がメインなら立ち上がりの早い電気です。

いずれにしても安心できる業者さんに巡り会えるのが一番だと思います。

僕らの調査はまだまだ続きますのでこれからもご愛読くださいね
Posted by ワタナベ@住まいのショールーム調査隊 at 2005年04月25日 10:46