2005年03月21日

皆さんのご意見をお聞かせください

【ブログランキング】←今日もプチッと応援お願いします!(有難うございました!)
 
≪住まいのショールーム★調査隊≫
皆さんのご意見をお聞かせください
 
いつもをご覧いただいている皆さん、こんにちは。 調査隊のワタナベです。
地震があった福岡・佐賀地方の皆さんにおかれましては心よりお見舞い申し上げます。
 
このブログも皆さんの応援のおかげでなんとか1ヶ月近く続けることができ、本当に感謝しています。
が、ぼくらの紹介している内容が果たして皆さんのお役にたっているんだろうか?と思うことも…
 
そんなわけで、ぼくら調査隊では皆さんの貴重なご意見やご感想をいつでも受け付けています。
ついては予算のほとんどない調査隊にできる心ばかりのお礼として、ご意見をいただいた方の中から
月に1度、数名の方に住まいづくりに役立つ本を1冊とぼくらがショールームへ行ってもらってきた
粗品の詰め合わせセット(1ヶ月分)をプレゼントさせていただきます。
今後さらに内容を充実して、より役立つ情報を皆さんに提供するためにぜひご協力ください。
 
例えばこんなこと…
                    ・内容に関すること(ex.もっと違う点もチェックしてほしい!とか)
                    ・レイアウトや記述方法に関すること(ex.1話分が長すぎる!とか)
                    ・今後優先的に調査してほしいメーカーや商品(キッチン以外でもOKです)
 
その他なんでも結構です、ざっくばらんにコメントください!
 
また、             ・住設メーカーの方
                    ・同業者の方
 
…などからの率直なご意見厳しいご意見、はたまた住設に関するタレコミ情報なども
お待ちしております。 あっ、それとリンクフリーですから!
 
また内容は十分吟味し、まちがいのないように心がけておりますが万一記載内容に
誤り等を発見された場合、ご指摘いただけたりすると助かります。
 
ご意見はブログのコメント欄への書き込みやメールで直接でも結構です。
プレゼントは調査隊の独断(笑)により決めさせていただき、当選者にはメールにて
ご連絡いたしますので、その際に送り先を教えてくだされば結構です。
 
では、皆さん季節の変わり目ですのでお体に気をつけてくださいね。
 
追伸ぼくらはこのブログをなるべく多くの方に見ていただき、ひとりでも多くの方に住宅設備を選ぶ際の
        お役に立つことを願っています。
        そのための手段のひとつとして【ブログランキング】に登録しています。
        少し面倒かもしれませんが記事をご覧いただいた後にワンクリックご協力いただけると助かります。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/showroomchousatai/16867565